晴れ 強い北風の冷たいこと…水仙の蕾が沢山出ているけど真冬だわ
夜8時頃、外に出た途端、空に「キラッ!」思わず「流れ星!」……残念ながら航空機の灯……空気が澄んで星がきれいだった。
**
久々のロクロ、引きやすいのから始めて調子を上げていく予定。
晴れ 強い北風の冷たいこと…水仙の蕾が沢山出ているけど真冬だわ
夜8時頃、外に出た途端、空に「キラッ!」思わず「流れ星!」……残念ながら航空機の灯……空気が澄んで星がきれいだった。
**
久々のロクロ、引きやすいのから始めて調子を上げていく予定。
コメントをお書きください