晴れ
昨日と今日(SecondWork公休)で素焼きの掃除はおしまい。
今回は刷毛で掃除。明日、ブロアで粉を吹き飛ばしてから細工場に運ぶ予定。
****
窯場で仕事をしていたら、ご近所さんが茹でた筍を持って来てくれた。初物。今年は少し早いのだろうか。
晴れ
昨日と今日(SecondWork公休)で素焼きの掃除はおしまい。
今回は刷毛で掃除。明日、ブロアで粉を吹き飛ばしてから細工場に運ぶ予定。
****
窯場で仕事をしていたら、ご近所さんが茹でた筍を持って来てくれた。初物。今年は少し早いのだろうか。
コメントをお書きください