窯焚きのグラフで発見

くもり 一時雨

これから2か月で窯にするのはかなりせわしない。あまり手間のかからないものを作れば余裕でできるかもしれないが、メインで作ろうとしているのが黒のビックリシリーズ。出かけたりしている暇はない……馬の実物を見てみたいけど、写真と前回の復習で作ろう……乾きにくい馬から作れば1か月以上乾燥できる。と考えていた。しかし「急がば回れ」で馬を見てくることに。私の話を聞いて見学できる施設を調べてくれたお客さんに感謝。明日予約できたので行ってくる。

終わりのない草取りをし、窯焚きのグラフを4回分書き、過去の記録を見直してみた。全部を見るには時間が足りず一部だが発見があった。