カップに取っ手付け、花瓶成形

月に一度のまとめ買いの日。明日は雨で寒くなる予報なので灯油の買い置きも。

しばらくは作陶に集中できるだろう。

昨日、美術の勉強をしている学生さんから見学したい旨の電話があり、長く手が放せないので22時半頃にかけなおしをお願いした。その頃には終わっている予定だったが終わらずに、25分頃に「そろそろかかってくるか…」としばし待ったが、仕事を再開してしまった。集中してしまうと何も聞こえないらしく、呼び出し音が聞こえて出たのが23時半頃。着信記録を見たら3回もかけさせてしまって、とんだ失礼をしてしまった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇都宮のヨーさん (水曜日, 21 3月 2018 22:38)

    こんばんは、先日はお忙しいところ、お電話で失礼いたしました。また、お約束の時期に、ご連絡させて頂こうと思います。ご迷惑でない時で結構ですので、見学させていただけた時には、よろしくお願い致します。
    日記の方も楽しく拝見させていただいております。

  • #2

    岩渕 泰子 (木曜日, 22 3月 2018 01:22)

    ヨーさん、こんばんは。
    こちらこそ何度もかけさせてしまい申し訳なかったです。ゆっくりお話ができる日を作りますので、少し待ってくださいね。この想陶記、作陶記録の連続だけなのに見てくださっているとのこと。ありがとうございます。