昼前、昨日の続きでフチ折れ鉢の彫り。
用事を済ませて、夕方近くから片口とぐい呑みの高台削り。やっと削れる位に乾いたと思ったけど少しばかり早い感じ。同じのが無い方がいいから、揃える必要がなく気楽。
ぐい吞みは少し大きかったかな…飲兵衛用だね。
昼前、昨日の続きでフチ折れ鉢の彫り。
用事を済ませて、夕方近くから片口とぐい呑みの高台削り。やっと削れる位に乾いたと思ったけど少しばかり早い感じ。同じのが無い方がいいから、揃える必要がなく気楽。
ぐい吞みは少し大きかったかな…飲兵衛用だね。
コメントをお書きください