秋の陶器市2014

昨日、夕方近くに急いで撮りました。暗くなりスマホの明かりでは無理な感じがしたので一部です。ホームページのイベント情報を更新する時間がなかったので、こちらにアップしました。今夜、「2014秋陶器市」のページを作ります。

※2017年5月nanikusogama.comのホームページは維持管理が困難になった為、閉鎖しました。従って「2014秋陶器市」も閲覧できません。

コメント: 4
  • #4

    岩渕泰子 (木曜日, 15 1月 2015 08:38)

    おはようございます。
    ブラウンのを1個、お取り置き承知しました。
    今朝は寒さが緩んだようですが、まだまだ油断のならない寒さ。
    体調を崩すことなく、お元気で芽吹きの春を迎えられますように。
    お問い合わせくださり、ありがとうございました。

  • #3

    町田奈緒子 (水曜日, 14 1月 2015 15:41)

    こんにちは。
    やっぱり人気だったんですね、素敵でしたもん!
    ブラウンのものを1つ購入させて頂きたいので、可能であれば取り置きをお願いします!!

  • #2

    岩渕泰子 (火曜日, 13 1月 2015 23:55)

    町田奈緒子さま

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    今年は賀状を送ることもままならず失礼しています。

    お問い合わせのマグカップ、気に入ってもらえて良かったです。
    このカップはいい感じにできたと自分でも気に入ってます。
    おかげさまで、お買い得品(赤札)は市でなくなりました。サービス品(青札)が数個残ったのですが、陶器市後に町田さんと同じような方が家に見えてお持ちになりました。
    現在はショッピングサイトに載せるつもりで確保してあるピンク(うす紫)とブラウン(こげ茶)各2個のみあり、白はなくなりました。
    陶器市後にショッピングサイトに何種類か載せられる予定でしたが、注文分を作ることを優先し、納品が終わってから落ち着いてするつもりでした。
    なかなか更新が進まず、申し訳ないです。探させてしまいましたね。ごめんなさい。
    現在、窯焚きをしているところですので、終わったら掲載しますね。
    可能な限り対応しますので、ご要望がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

  • #1

    町田奈緒子 (火曜日, 13 1月 2015 12:56)

    岩渕様
    今年も宜しくお願い致します。

    終わりから3つめの正方形の模様があるマグカップを秋の陶器市でお買い得品を2つ(ピンクと白)購入したのですが、もう1つ購入することは可能ですか?
    友達にプレゼントしたところ、とっても好評でした♪
    ショッピングサイトを見たのですが、見つからなかったのでコメント欄にて連絡させて頂きました!